

Your style

朝6時、枕に4本足の天使(黒いけど)が登ってくる。
しかも、小さなおなかからなんとも異様な音をさせながら・・・・

ぎゅるるる~、きゅるるるるるる~~

くろのお腹が鳴っている。「ハラヘッタ」と。

へい、わかりました。お食事でございますね。

ねぼけ眼で鳥のささ身を小さく切ってお鍋でゆでる。
カロリーアップをぬるま湯で溶かす。
小さいビーカーに水を汲む。
小粒のドラフードをちょびっとと、ニュートリカルを少量。
それとシリンジ2本。

・・・・で、わーいご飯だ!わくわく!!って顔をしているくろを、まるっきりてるてる坊主のようにバスタオルでぐるぐる巻きにして、強制給餌の開始!!!

まず、給水。シリンジでちゅー。
次にササミを小さくちぎってニュートリカルをまぶして喉の奥にぐいっ!
小粒のキャットフードもニュートリカルつけてぽんぽん!
最後にカロリーアップもシリンジでじょーっ。
プラス薬を半粒・・・。

食べ終わるまで30分、タオルの下で猛抵抗。
上手上手、いい子だね~、元気になろうね
とか言いながら、口に突っ込む。朝から重労働。

でも、自力じゃ食べないんだよね。
ふ~っと一息つくと、猫はもう寝ている。

ご苦労さまでございました。
(「You, too」by くろ。)

20060930141533.jpg

人間の昼食のにおいに誘われて、久しぶりに台所の調理台に登りました。
痩せて筋肉なんて本当に残ってないんですけど、婆さん、がんばってます・・・。



*Comment

e-251くろちゃん、お腹が空いた~って
来てくれるようになって、うれしいねe-420
黒い天使に笑ってしまったよーe-282
くろりこちゃんに、食べさせてもらうのも嬉しいんだろうねe-266

それにしても、e-251くろちゃん!
流しまでジャンプだなんて~若いよーe-271
e-251まりあはベッドがせいぜいだもんe-263

自力ごはんe-429が食べられる様に
なってくれるといいね!
そういや新メニューは出来た?
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.10/01 15:39分
  • [Edit]

megmegさま~e-339

この土日はくろとずっと一緒e-266でした。

味なしトリカラ、大喜びで食べてくれました。
強制給餌だと、形のあるものの方が飲み込みやすいようです。
megmegさまのプロデュースで、一つ好物が増えました。
私はどうも想像力がなくって・・・。
また、何かメニュー思いついたら教えてくださいませ~。
お願いします~e-466

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

