

なんちゃって

点滴が終わってから初めての診察に行く。

それほど寒くもないので、リードだけ着けてだっこして病院へ。
待合室に犬がいたので、外で待つことにした。
病院の前のマンションの柵をくぐって、駐車場へ入り込む。
猫草もどきをはぐはぐ。
20061001193431.jpg

こんな風に外で遊べるようになるなんて・・・。
よく元気になってくれましたわ、うれちい、と思っていたら・・・・。

このあと縄抜けして駐車場を走りまわって逃げて下さいました。
こらこら

晩御飯は鳥肉で。くろには味なしから揚げ、
人間は残った鶏肉で「なんちゃって油淋鳥」
20061001193821.jpg


コレもくろが食べ残した牛肉の薄切りで「あるものでビビンバ」
20061001193945.jpg


くろ、今日はちょっとご馳走?だね。
だってさ・・・



今日はくろのお誕生日
・・・って捨て猫だから、だいたいなんだけどね。

だから・・・


20061001194207.jpg


17歳、おめでとう。

*Comment

e-251くろちゃーん
e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266
e-266お誕生日おめでとうe-266
e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266

e-251まりあより一足早く17歳e-420だね~
これからも、18歳・19歳・20歳って
ずーっとずーっとe-313お祝いしていこうね!

くろりこちゃん、乾杯e-401は会った時にね!
楽しみにしてまーすe-343

くろりこちゃんのお料理~どれもこれも美味しそうe-146
ブルマで走らなくっても、いいんじゃなーい?(笑)

e-251ケーキとっても可愛いよ~!
e-251クッキーと甲乙つけがたい程おいしいんだろうね~e-263←よだれ

e-251くろちゃんは、くろりこちゃんにいっぱいいっぱい
e-415愛されてて幸せだねん

脱走しちゃう程、元気になってくれたんだね~
くろりこちゃんの頑張りにe-278
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.10/01 21:46分
  • [Edit]

おめでとう~

お誕生日おめでとう。
1日1日 積み上げてこの日を迎えられたこと 本当に嬉しいですね。
良く頑張ったね(/_;)
いつもいっしょに見守っています。
また今日から 1っ歩1っ歩~
  • posted by 天上のmooと地上のmoomama
  • URL
  • 2006.10/02 08:43分
  • [Edit]

おめでとう♪♪♪

すごいっ、くろちゃん頑張ってる(*^^*)
くろちゃんはお玉っち~ずの光だからねv-238
目指せ「くろちゃん」です。
これからも、いっぱいいっぱい、くろりこさんに甘えて幸せに過ごしていってね~

外で遊べるなんて、素晴らしい♪
でも、脱走はダメよ~ん・笑
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2006.10/02 13:26分
  • [Edit]

くろちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なケーキでお祝いしてもらって良かったね、おいしそうだなぁ~。

moomamaもおっしゃってたけど
一歩一歩、だよ。
そうやってオイラについておいで!!

あ、あとね。
ササミさんなんだけど
ちょっと「カタクリコ」っていうのをつけてかた茹でてもらうとオイシイんだよ、
オイラ大好き。
くろりこママにおながいしてみてね。
  • posted by う~@かよ
  • URL
  • 2006.10/02 20:12分
  • [Edit]

mooちゃんe-251、moomamaさま~e-398

お祝いありがとうございました。

くろの今日があるのも、moomama初め、支えてくれる皆さんのお陰です。
それから、がんばった先輩猫ちゃんたちの言葉にはならないけど、真剣な姿・・・。
本当にくろは幸せな猫です。

これからも一歩一歩ですね。
つまづくこともたくさんあると思いますが、くろと一緒に歩いて行きたいと思います。
これからも見守ってくださいねe-466

megmegさま~e-266

お祝いいただいてどうもありがとう。
まりちゃんのお誕生日も盛大e-405にお祝いしましょうね。

脱走はね~、ちょっと目を離したらやられちゃいました。
若いころはよくやってたんですけどね。
ま、元気な証拠ということで。
車の下に隠れてたんだけど、結局、食べるものの匂いに誘われて、出てきたところをげっちゅ!
食い意地は衰えず・・・。ぽりぽり

猫ケーキe-239は順調に母と食べてます。
もう半分になりました。
最初、ナイフを入れるのはなかなか勇気がいりましたが、
一口食べてしまえば、あとは・・・ね。こっちも食い気e-244


の~♪さまe-53

お祝いありがとうございました。

季節がちょうどいいので、外に出してやったら・・・、
こうなっちゃいました・・・。
動物病院の看護婦さんと二人で車の下覗きこんで、
「くろさん、こっちいらっしゃい~」って。
うーとか言っちゃってもう、恥ずかしいし・・・。

体重は1.8キロでまだv-530+αだけど、ちょっと元気になりました。
季節のいいうちに体調を整えて、冬に備えたいと思います~。

の~♪さまのお宅の皆様も元気でいて下さいね~。
くろりこ、お玉ちゃんv-286の「なんでもわかってます」顔が、かわいくって大好き!

かよさま~e-397

お祝いありがとうございました。

くろ、うーちゃんの後、ついていきます。
いーえ、ついて行かせて下さい~。

今日はラムe-192を小さく切ってフライパンで焼いて食べました。
お気に召したようです。
(くろりこもラム大好きなので、いっしょに食べました。)

ササミに片栗粉、早速明日の朝、やってみますね。
うーちゃんも好物なのね。
よ~く、くろに言い聞かせてから食べさせます~。

ケーキはもう半分になりました。
しっかりくろりこのお腹に入ってます。へへ。

HappyBirthday☆

はじめまして。
くっくちんさんのMLやこちらにこっそり来てたことはあったのですがコメントは初めてです^^;

くろちゃんご馳走だ!と思ったらお誕生日だったのですね!これからも二人三脚おっと五脚でいっぱい楽しい!おいしい!で過ごしてくださいね♪
  • posted by Ganbaruneko
  • URL
  • 2006.10/04 14:05分
  • [Edit]

Ganbarunekoさま~e-113

ようこそお越しくださいました。

Ganbarunekoさまのお名前はmoomamaやmegmegさんのサイトで拝見していました。
私も実は読み逃げしてました。すびばしぇん。

Ganbarunekoさんのおうちは3にゃんずですよね。
ブログに自転車に乗っているにゃんずの写真があったと思うのですが、それが印象に残っています。
自転車の籠に猫を入れていっしょにお散歩。
やってみたかったんです。
くろは暴れてぜんぜんダメでした・・・。

猫も年をとってくると、肉体的に衰えたり病気になって手がかかったりするけど、それも老猫の愛らしさですよね。

Ganbarunekoさま、これからもよろしくお願いします~e-466

遅くなったけど、

くろちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-238

おめでとうございまーす。
美味しそうなご馳走で、くろちゃんも食欲でたかな?
やっぱり自分で食べたいもの食べてほしいですものね。
美味しいそうなご馳走、よかったねくろちゃん。
いっぱい食べて、ウサギさんにはらなないようにね
  • posted by たーたん
  • URL
  • 2006.10/05 15:38分
  • [Edit]

たーたんさま~e-266

ありがとうございます。
強制給餌も慣れました。
自力でなんとか食べるより、量は採れているようです。
元気にしています。食欲はあるんですよ、とっても。

リブちゃんもお誕生日ですね。
後でブログに遊びに行きますね。

おめでとう

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!
ここにも頑張っている猫さんが居ますね!
いろんな病気でもこんなに頑張っている方を見ると
ついつい応援したくなります。
これから寒い冬がやってきます、
クロちゃん、くろりこさんお風邪を召しませんように!
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2006.10/13 19:40分
  • [Edit]

のんぼう猫のママchanさま~e-339

こんばんは。ようこそお越しくださいました。
みなさんの応援のお陰でくろは17歳になりました。
すっかり子猫みたいな大きさになり、子猫みたいに甘えています。

のんぼう猫のママchanちの風子ちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね。どんな大人になるんでしょう、楽しみですね~。
ごいっしょの丸エリ隊員、これからもよろしくです~e-466

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

