スポンサーサイト


おふろだよぉ

昨日は猫好きさんたちのオフ会に参加させていただいたので、久しぶりに夜遅い帰宅となった。

そ~っと帰ったつもりだったが、玄関のドアを開けたとたん、くろがエレベーターホールに飛び出して来た。

遅かったじゃないのぉ

す、すみません。
あなたのことを忘れたワケではありませんでしたが、(本当です)あまりにも楽しくて・・・・。
き、気をつけます。

今日はゆっくりくろと一緒におうちにいるよ。

というわけで、またまたお風呂です。
食べこぼしで固まった毛も切って、ちょっとすっきり。
う~ん、くろはやっぱり美人だね。
でも、腕に大きなハゲがあるのを発見しちゃった。

20061015190240.jpg


目が三角
ヤダって言ってるじゃん・・・
スポンサーサイト

*Comment

くろりこちゃん
昨日はとっても楽しかったね~e-343
たまには息抜きも必要だもんね!
又、息抜きしようね~e-65

くろちゃん、今日はお風呂DAYだったのねe-224
ますます美人e-251だよーe-266
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.10/15 22:03分
  • [Edit]

寂しかったのね~

久々の息抜き楽しかったみたいで良かったですね~(*^^*)
息抜きも必要ですよ♪

くろちゃん、お風呂平気なんですね~えらいっ
うちは猫は拾った時以来お風呂には入れたことがないですね~
でも、猫ってお日様のニオイがするのはどうしてでしょうね。
あ、くろちゃんは毛がポワポワだから、お風呂は必要なのかな?
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2006.10/15 22:54分
  • [Edit]

昨日は・・・

こんばんは、昨日は初めて会ったにもかかわらず
親切で明るいお姉さんという印象だったよ~
時間が足りなくて少ししかお話できなかったけど
改札までお見送りしてくれてありがとう~。
また、機会がありましたらよろしくね!
(原画展の前で3人で写真撮ればよかったね~)
やっぱり、寂しかったんだね!クロちゃん!
お風呂にも入れてもらいスッキリ
胸のハゲ・・・大丈夫だった?
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2006.10/15 23:03分
  • [Edit]

昨日はお疲れ様でした!
全然お話がゆっくり出来なかったけどお会いできて嬉しかったです。
くろちゃん、寂しかったんですね~
でも息抜きして、パワー充電でいっぱいかまってもらえること
しっかり分かってるのかも?
くろちゃんもバスタブ浸かるんですねーうちもしおんをこの前入れたばっかりで親近感です♪
  • posted by GANBARUNEKO
  • URL
  • 2006.10/15 23:55分
  • [Edit]

くろりこさん、土曜日はお疲れさまでした。
ダメ集金係りのPoechiです。
お会いできて楽しかったです。
あんまりお話できなかったですが、これからこちらもたくさん拝読させていただきますね。
よろしくお願いいたします★

あ~ん、くろちゃんお風呂入るのですね♪かわいぃ!!
下の記事にあった台所にジャンプも素晴らしいです。
  • posted by poechi
  • URL
  • 2006.10/16 18:43分
  • [Edit]

土曜日お疲れ様でした。
あんまりお話ができなくて残念でした~~。
人数もすごかったしアップアップのシマ助だったのです(泣
キラキラお目目のクロちゃんは私好みの猫ちゃんなので、いっぱいお話聞きたかったのにぃ~(><)
今度上京する時までクロちゃんに頑張ってもらって、ぜーったいシマ助に会ってもらおーう!
お手手のおハゲは大丈夫でしたか?
  • posted by シマ助
  • URL
  • 2006.10/16 18:44分
  • [Edit]

megmegさま~e-405

お世話になりました~e-466
本当に楽しかったですよね。
誘っていただいて、ありがと、です。
みんな、みんな、本当に猫を愛していて、とってもすてきな方々ばかりでした。
元気、いただきました~e-271

の~♪さまe-398

そうなんです、久しぶりに夜遊びv-307してしまいました。
自力で食べられなくなってからは、夜の予定があっても一度家に帰ってくろのご飯をやってから、出かけるようにしていたので、だいぶ寂しかったe-263ようです。

そうそう、猫って干したふとんのにおいしますよね。
くろもチビのころは出入り自由のにゃんこでしたので、晴れた日に外から帰ってくると、ちょっと幸せなにおいがしていました。
今は毛づくろいができなくなったので、ちょっと微妙・・・です(笑)

のんぼう猫のママchanさま~e-397

こちらこそ、ご一緒できてとてもうれしかったです。
とても気持ちのいい1日でした。
展覧会もとてもこころ温まるものでしたね。
来年はぴーちゃんもご出展かな。

今度、ぜひおうちに遊びに生かせて下さいね。
のんぼう猫のママchanさまのブログはいつもおいしそ~だから、お腹すかせて・・・(笑)

GANBARUNEKOさま~e-251

土曜日はありがとうございました。
確かに人数が多かったし、初参加でしたので、皆さんの顔を見るのでいっぱいいっぱいでした。
でも、皆さん、にゃんこへの愛に満ちたすてきな方々ばっかりで、こんな仲間に入れていただけて、くろりこ、感激e-342でした。

次の日、思い切ってくろをお風呂に入れました。
これもコミュニケーションのひとつ・・・かな。(迷惑そうでしたが)
シャンプーしたら、最後にバスタブに入れると、一発ですっきりするので、ウチではいつもこうしています。
バスタブが毛だらけになるので、家族には不評ですが。

Poechiさま~e-312

土曜日はお疲れさまでした。お世話になりました。
あれだけの人数をまとめるの、大変でしたね。
何もお手伝いが出来なくて、申し訳ありませんでした。
これを機会に時々遊びに来てくださいませ~。

あとでPoechiさまのブログに遊びに行きますね。
そうそう、あのデザートに入っていた木の実?は私もドングリだと思いましたよ・・・・e-257

シマ助さま~e-328

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
シマ助さまこそオメメきらきらe-420のとてもかわいい方でびっくりしてしまいました。

今度、機会があったら、ぜひくろに会ってやってくださいね。
みんなに元気チャージしてもらったので、くろもくろりこももう少しがんばります~e-257

お手手のハゲはちょっと面積が広く、すっかりきれいに抜けちゃってます。
生えろ~、生えろ~と言いながらなでてやっています。

くろりこさん、土曜日はお疲れ様でした♪
お会いできてとっても嬉しかったです。
ハル様もたくさん褒めていただいて照れちゃいました(笑)
くろりこさんとくろちゃんの楽しくがんばる姿にいっつも励まされてます(^^)
オフ会で楽しい気持ちのくろりこさんを見て、くろちゃんも嬉しいと思いますよん♪
これからもよろしくですー(^▽^)/
  • posted by TAMI
  • URL
  • 2006.10/16 23:05分
  • [Edit]

くろりこさん、土曜はありがとうございました!
moomamaつながりだとHP見つからないかも・・と思ったら、みなさんのオフ会報告にリンクがあるので、簡単にたどり着けたわ~~よかった♪

遅れてきたので色んな方とはお話できなかった分、お話した人の名前は覚えてましたの。もう記憶力が少ないもんで(笑)moomamaから癌のコが居るのよ・・って話には聞いてましたが、まだまだこれからもがんばってね。うちの子もくろちゃんと同じ「花のセブンティーン」(古い?)目指して長生きしてもらいたいです。
  • posted by みかりん
  • URL
  • 2006.10/17 00:05分
  • [Edit]

くろりこさん、土曜日はお疲れさまでした。
くろちゃん、淋しかったんですね~。
ちょっと時間遅くなっちゃいましたもんね。
moomamaさんのところで、くろちゃんの様子は拝見させていただいておりました。
あんまりお話出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
家にも15才の子がおりますが、みんなでご長寿目指して頑張りましょうね~。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
  • posted by た~こ
  • URL
  • 2006.10/17 03:22分
  • [Edit]

くろりこさん、土曜日はお疲れ様でした。
とにかく凄い人数で殆どお話できず残念でしたが
またオフでお会いした時にはいろいろお話をさせて下さいね。
おとなしーくお風呂に入ってるくろちゃん、とっても可愛いです♪
  • posted by rei
  • URL
  • 2006.10/18 11:19分
  • [Edit]

TAMIさま~e-487

土曜日はありがとうございました。
少しでしたが、お話できてとてもうれしかったで~す。
TAMIさまがとてもおっとりしたかわいい方で
ちょっと憧れe-266ちゃいました。(ヒトは自分にないものを求めるのです!)

これからもハル様(ぜったいハル「様」←必ず漢字だし~)とラブラブな日々を過ごしてくださいね。
宇汰くんも幸せになって本当に良かった・・・・!
TAMIさまの努力の賜物です。

みかりんさま~e-398

土曜日はありがとうございました。
初対面なのにたくさんお話させていただいたり、2次会でも引き続き盛り上がったりと大変楽しくすごさせていただきました~。猫の機嫌もとりあえず戻りましたよん。

お話しの中で「お店をやってる」「外猫が遊びに来る」とかって言われてピンe-390とくればいいのに、私、みかりんさんとみかりんさんのお店が重ならず、失礼をいたしましたe-466
雑貨、大好きなんです。
今度、遊びに行かせて下さいね。
ウチ、千葉と埼玉の境目なので遠くないですよ~。

た~こさま~e-339

土曜日はありがとうございました。
ちょっと生き抜きになって、とても楽しかったです。
もう、いつもの甘ったれくろになっていますよ。

た~こさまのお宅はお猫がいっぱい(笑)いて、大変なことも多いけど、本当に楽しそう!
みんな幸せそうなお顔しているし・・・・!

これからも楽しいブログ読ませてくださいね。
時々、私も遊びに行きます~。

reiさま~e-343

土曜日はありがとうございました&本当にお疲れさまでした。

初参加でしたので、写真を見ながら復習しています~e-348
皆さんにゃんこを愛する気持ちは一緒ですよね。
とても心地いいオフ会で本当に参加させていただいて、とてもうれしかったです。
またぜひ、ゆっくりお話したいです~e-257

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

