

お花の腹巻?

くろも胃ろうチューブのお陰で安定しているので、きのうはmegmegさんのお宅へ。

すてきなお家!
いろんなところにmegmegさんの手作りの品が飾られ・・・
かわいくて利発なお嬢さんと優しい素敵なご主人にもお目にかかり、しっかりご馳走になり、幸せな気持ちで帰ってきました。
もちろん、まりあちゃん、soraちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。たくさん元気をチャージしてもらって、くろりこ、とってもうれしかった!
megmegさま~、また遊びに行かせてくださいね~。

生後4ヶ月のsoraくんより体重の軽いくろ。
胃チューブ保護用のネットがただ白くて殺風景だったので、フェルトでお花を縫いつけてみました。
まるっきり腹巻だね。
20061029200122.jpg


20061029200240.jpg

あたし、またいじられてる?
あたしからは何も見えないのよ


*Comment

くろりこちゃん
昨日はありがとう~e-266
くろりこちゃんを巡って、バトルが勃発してるので
又遊んでやってね~e-251e-61e-251

e-251くろちゃんお花e-113が可愛いよんe-343
いっぱい愛されてて、幸せだねe-251くろちゃんe-266
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.10/29 21:00分
  • [Edit]

くろちゃん、背中のお花がとっても可愛い!
白いネットがおしゃれになったね♪

体調が安定してきたんですね!
とってもとっても気になっていたので安心しました!
くろちゃん、ガンバレ~☆
  • posted by はるぞう
  • URL
  • 2006.10/29 23:24分
  • [Edit]

かわいい~(*^^*)

すごく可愛いよぉ~お花の腹巻♪
うんうん、白いだけのネットより断然こっちの方がいい(^▽^)
こういう物は見ていても可愛い方が悲壮感がなくてGOODだと思います(^^)V
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2006.10/29 23:24分
  • [Edit]

megmegさま~e-312

手先の器用なmegmegさまにお見せするのはちょっと恥ずかしかったのですが・・・
お花e-397縫い付けちゃいました。
ただの白いネットだとどうしても病気に見えるので・・・。
なかなかかわいいe-343でしょ。
・・・遊ぶ余裕も出てきました。e-257

はるぞうさま~e-398

くろ、とても落ち着いています。
体重は増えないけど、チューブ食e-429のお陰でとても元気です。
時々ネットからこぼれ出たチューブをひきずったまま、テーブルに飛び乗ったりしていますe-348
痩せてガリガリなんだけど、活発です。
それもなんだか心配なのだけど・・・ね。
病気の時こそ気持ちを明るく持って・・・と思って、ネットにお花を縫い付けるという暴挙に及んでみました。
イケてる?かな。

の~♪さまe-487

ね、まるっきり腹巻でしょ。
かわいくないe-265腹巻よりかわいいe-266腹巻の方がいいと思って、やってみました。
女の子e-197だからね、病気になってもオシャレは忘れないわ~e-51

くろちゃん、可愛いお花畑を背中につけて
良いな~少し元気になりましたか?
12月になったら、サンタさん、トナカイさん・・・というのも
良いかな~(勝手言ってます!くろりこさん頑張れ!)
megmegご一家のパワーを貰って・・・元気になったね。
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2006.10/31 11:43分
  • [Edit]

くろちゃん、かわいーくしてもらったのね♪
似合ってます~☆
少しの手間で、きっとくろちゃんも
気持ちが明るくなるだろうし
くろりこさん楽しく介護ができますね♪素敵です♪
  • posted by GANBARUNEKO
  • URL
  • 2006.11/01 02:09分
  • [Edit]

のんぼう猫のママchanさま~e-434

あ、いいヒントe-284いただきました。
季節感あふれるアップリケで保護ネットも
オシャレに変身!?
楽しいかも。やってみよ~かな~。e-348
大雑把e-462なくろりこですが、手仕事もいいな、って思ってます。megmegパワーのお陰e-420

GANBARUNEKOさま~e-312

保護ネットにお花e-397
手術の直後からやってみたかったんです。
そうそう、介護は楽しくe-343やらなくっちゃね。
くろも胃チューブにしてから、とっても元気ですよ。
お腹空くe-429と催促しにやって来ます。
ヨダレをだらだら流しながら。
でも、やっぱり口から食べたいみたい・・・
ちょっとココロ痛めています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

