

タイトルなし



☆゜・:.Rico・。.

*Comment

くろりこちゃん

この投稿って、お名前しか無いけど~
もしかして、山奥で・・・・・・・・・e-342e-274
な~んて事は無いよね~
研修がんばe-257e-287

リンクして頂いてるe-251みけちょですが
日曜日からお試しになりました。
今暫く、応援よろしくおながいしまーすe-466
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.11/14 04:14分
  • [Edit]

くろりこちゃん~
私もmegmegさんと同感・・・
頑張って、携帯から投稿してみたの・・・?
そうしたら、こうなった・・・?
研修どうですか?寒いですか?ファイト~e-319
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2006.11/15 08:08分
  • [Edit]

くろりこさん、研修はどうですか?
あと少しでお家に帰れるから、くろちゃんとの再会を楽しみにがんばってくださいね!

キジトラにゃんのリンクありがとうございました。
名前がダンくんになりました。
しあわせになってくれるよう、がんばります(^^)
  • posted by TAMI
  • URL
  • 2006.11/15 23:04分
  • [Edit]

megmegさま~e-278

白紙ページを作ってしまいましたv-8

設定はしてあったのに、携帯で書き込みをしたことがなかったんです。
ためしにやってみたら、こうなりました。
ご心配おかけしました。すんまそんe-466

研修所、周りになぁぁぁぁぁんにもない山の中ですが、遭難もせず、無事に帰ってきました。
くろe-251も元気ですよん。

のんぼう猫のママchanさま~e-434

やってみたら、失敗した・・・・
ぴんぽんe-284。その通りです。

メールで投稿っていうのが全く理解できていなくて、
メール送れば、投稿フォームが送信されて来るんだと思っていたワケです。
素人はこれだからね~e-262

TAMIさま~e-398

無事に帰ってきました~e-466

ダンくん、お問い合わせがあったんですね。
良かった~。
宇汰くんに続いて、いっぱい、いっぱい、幸せe-328になってほしいです。

くろがそうなので、半長毛の猫にはとっても心惹かれます。
全身しっとりとふわふわで、尻尾が太くて長くて、ゴージャスe-420だけど庶民的(?)な美男子猫になりますよ、きっと。

ダンくんが大人になったところも見たいな~!!

くろりこさん、おかえりなさい♪
くろちゃん、すっごく喜んだのではないでしょうか?
無事に研修終了おめでとうございます(^^)

そうなんです。ダンくん、超速でお問い合わせがありました。
嬉しいです(^^)
良いご縁が結べるようがんばりますね。
里親様には写真つきで近況報告をお願いするつもりなので、大きくなったダンくんもそのうちご紹介できるかもしれません♪
里親様決定まであと少し応援パワーをよろしくお願いしますv-22
  • posted by TAMI
  • URL
  • 2006.11/19 00:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

