

ただいま~

研修から帰ってきました。
金曜日の夕方帰宅したら、くろがお迎えに出てきてくれて、
ちょっと安心

くろは私の留守中、毎食毎食獣医さんのお世話になり、
そのお陰もあって、なんだか体重が増えたようです。

私が留守の間、寂しかった?と聞いてみても、
「ぜんぜん平気!」みたいな顔。

ふん、だ。
あたしの方が寂しかったさ。
しばらくウチにいるからさ~、仲良くやろうよ。

20061119132936.jpg

べつに、いいけどぉ?

研修所(しかもガラス越し)から写した唯一の写真。
小さいけど、富士山が写ってます。
20061119195404.jpg

天気はずっと良好
でも、研修中は一歩も外に出ず、動くことがないので、
予想通り、お腹ぽっこり。

*Comment

お帰りなさい~♪
無事研修終わったみたいで何よりですね(*^^*)

くろちゃんも変わりなくお出迎えなんて嬉しい限りですね♪
いつも一緒にいると、たまには一人でゆっくりしたいなんて思ったりするんですけど、いざ離れるとやたらと気になったりして…)(^^;)
やっぱり傍にいるのが当たり前なんですよね~。
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2006.11/19 21:04分
  • [Edit]

お帰りなさい(*^_^*)

くろちゃんは寂しくなかったフリで
くろりこさまが思いっきり寂しかった、と。
ふむふむ。
それは大変正しい構図でありますね(笑)

でもね
私にはくろちゃんの本音が聞こえます。
「寂しかったけどね
 心配かけないように頑張ってたくさんご飯したの。
 いっぱい褒めてほしいのよーーーー!」

くろちゃん
お洋服姿がとってもキュートですね(*^_^*)
 
  • posted by かよ
  • URL
  • 2006.11/19 21:48分
  • [Edit]

くろりこちゃん
e-257e-320お帰り~~~e-282
e-251くろちゃんだって、寂しかったよね~e-263
体重増加は、くろりこちゃんを喜ばそうって
e-251くろちゃん頑張ってくれた、逆お土産e-144だね

ハートのお洋服もとってもキュートe-328
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.11/19 23:42分
  • [Edit]

の~♪さまe-312

人の心配をよそに、元気e-271でいてくれて、ひと安心。
くろe-251自身も緊張していたのだとは思いますが・・・。
やっぱり傍にいてくれるとこちらも安心します。

毎朝、くろのヨダレe-263で目が覚めるのも、それもヨシとしようと思った1週間の研修でした。

かよさま~e-343

かよさまのコメントを読んで、ふむふむ。
かよさまにはお見通しe-284ですね。
今日はちゃんといい子いい子しておきました。
飼い主も猫も、寂しくないフリをするかわいげの無い
二人なのでありました。
(飼い主と猫はやっぱり似るのかも・・・)

megmegさま~e-398

無事に戻ってきました。
今日からは通常勤務で、また激忙でありますe-43
くろ、体重が増えたみたいe-70・・・な気がするのですが、
やっぱりやせっぽちで・・・。
ちょっとご飯e-429に工夫が必要なのかも、です。

くろのハートe-414のお洋服は新作です。
これもかわいいでしょ。
でも、手足が黒くて細いので、やっぱりチンパンジーみたいに見えちゃうのe-263

お帰りなさい~
研修中よく猫欠乏症に耐えましたね♪
くろちゃんも無事にお留守番してくれてほんと良かったです。
お洋服、とってもかわいらしいですね~☆
  • posted by Ganbaruneko
  • URL
  • 2006.11/21 13:16分
  • [Edit]

GANBARUNEKOさま~e-339

そうそう、猫欠乏症e-464でした。
猫の話をする機会もなく・・・・
あ~、もうダメ・・・e-286となる寸前に帰ってこられました。

くろのお洋服、実はもう1枚e-420作ってもらったんです。
衣装もち?になりました。

GANBARUNEKOさま、早くお風邪e-448なおしてね。

はじめまして。

みけちょ保護主おかると申します。
みけちょ正式に里親さん決定致しました。
応援ありがとうございました<(_ _*)>

くろちゃんの頑張り読ませて頂き笑顔で涙が出ました。
がんばってるぅー!!
老猫さんの体重の増減。。介護人はかなり浮き沈みしますね。
体重増えるように応援しています(^^)
  • posted by おかる
  • URL
  • 2006.11/23 15:27分
  • [Edit]

おかるさまe-405

とらちょe-251に続いてみけちょe-251もお家が決まって良かったですね。
おめでとうございます~e-460e-460e-460
本当に微力ですが、これからも幸せな子が増えること、不幸な子が減ることを祈っています。
何を隠そう、このくろも立派な捨て猫でしたので。
今は面影ありませんけどね。e-348

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

