スポンサーサイト


ありがとうございました

今日、くろは虹の橋を渡りました。
今は安心していつものベッドに横たわっています。
とても静かに眠っています。

本当に小さい身体でくろはがんばりました。
何度も何度も手術をしながら、今日まで健気に生きてきました。
とてもいい子でした。

今日は一緒のお布団で眠りたいと思います。

くろと一緒にいられてとても幸せでした。
ありがとう、くろ。
また会おうね。きっとね。
スポンサーサイト

*Comment

くろちゃん、くろりこちゃん
大きな手術を乗り越えて、お互いを支えあった日々・・・
いっぱいいっぱい頑張ったね!

くろちゃんの綺麗なお目目には・・・
優しいくろりこちゃんが、写ってるでしょう・・・

初めて出会った日の、くろりこちゃんの笑顔。
一緒に笑いあった、くろりこちゃんの声。
くろりこちゃんの優しい手触り・・・
くろりこちゃんのたくさんの愛をいっぱい持って
虹の橋へ旅立って行ったでしょう。。。

くろちゃん、いっぱいいっぱいありがとね。。。
虹の橋から、くろりこちゃんを見守っててね。。。
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.12/18 22:02分
  • [Edit]

ありがとう くろちゃん くろりこさん。
moopapaとくろちゃんを見送りました。
猫鈴鳴らして香を焚いて mooちゃんにお出迎えしっかりお願いねと伝えます。
  • posted by moomama
  • URL
  • 2006.12/18 22:05分
  • [Edit]

くろりこさん、くろちゃんの御冥福お祈りいたします。
今日、手術がんばったね、ってコメントし、クロちゃん無事で良かった、て思ったのに。。。
クロちゃんのキラキラしたほんとに綺麗なお目目、忘れないよ。
素敵なくろりこさんとの日々、虹の橋の向こうで皆にいっぱい自慢してね。




  • posted by シマ助
  • URL
  • 2006.12/18 22:24分
  • [Edit]

くろちゃん、くろりこさん、お疲れ様でした。
ひとまずゆっくり、休んでください。
くろちゃん、頑張ったね。
かわいいくろちゃんの姿に、勇気付けられていました。
くろちゃんも、くろりこさんも立派でした。
くろちゃん。虹の橋で、元気な体で、くろりこさんを待っていてね。
  • posted by ぴか
  • URL
  • 2006.12/18 22:47分
  • [Edit]

くろちゃん、昨日の手術が成功した記事を読んでよかったと安堵していたのに・・・。
たくさんたくさんがんばったくろちゃんとくろりこさん。
お二人の強い絆がとても好きでした。
くろちゃん、虹の橋でゆっくり休んだらまたくろりこさんのところに逢いにきてね。
それまで、またね。

くろりこさん、ゆっくりお疲れを癒してくださいね。
  • posted by TAMI
  • URL
  • 2006.12/19 02:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.12/19 02:14分
  • [Edit]

くろちゃん、小さな体で精一杯頑張りました。
今は虹の橋でくろりこさんを見守っていますね。
くろちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
くろりこさん、ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by rei
  • URL
  • 2006.12/19 11:00分
  • [Edit]

くろちゃん、ありがとう

くろちゃん、くろりこさん今まで頑張ってきた姿をみせてくれてありがとう。
本当に一生懸命生きましたね。
向こうの世界は痛みのない穏やか世界だから、好きなだけ走れるし好きなだけイタズラもできるね。
これからは、向こうから、くろりこさんを見守っていくんでしょうね。

くろちゃん、うちのがじがじと仲良くしてあげてね。
本当に、くろちゃんと出会えて私も嬉しかったです(*^^*)

くろりこさん、沢山泣いて、たくさんくろちゃんを想って心が整理できたら、また元気になってくださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2006.12/19 12:31分
  • [Edit]

くろちゃん、頑張ったものね。
小さな体でくろりこさんに支えられて
いっぱいいっぱい頑張ったんだものね。
かわいいかわいいくろちゃん。
どこも痛くない自由な体で
疲れを癒したら、またくろりこさんとこに
戻ってきてね。
くろちゃん、またね。
  • posted by Ganbaruneko
  • URL
  • 2006.12/19 13:05分
  • [Edit]

小さな身体で頑張るくろちゃんに
どれだけの勇気をもらっていたことでしょう。

可愛いくろちゃん、お茶目なくろちゃん、いたずらっこのくろちゃん。
私たち、くろちゃんの事を忘れない…、決して。

くろちゃん、ありがとう。
  • posted by かよ
  • URL
  • 2006.12/19 19:15分
  • [Edit]

くろりこさん!お疲れ様。ゆっくり休んでください
きっときっといっぱい泣いたでしょう~
きっときっといっぱいくろちゃんを抱きしめたでしょう・・・

癌になって頑張っている猫が初めて居るのを
知ったのは、くろちゃんです
医療チューブや強制食事・・・
全然医療について、
無知の私に色んな事を教えてくれました

本当に頑張る猫さんだな~
くろちゃんの生命力はすごいな~と
感心してるばかりでした
もう虹の橋を渡っちゃったカナ・・・
家の風子と会ってるかもね

時が経つと寂しさも増してくるかも知れませんが
今は沢山思い出して、沢山泣いて
来年は明るい顔でお互い会いましょう!
くろちゃんのご冥福をお祈りします。
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2006.12/19 19:25分
  • [Edit]

ハートのお洋服も赤いお洋服も可愛かったくろちゃん、たくさん頑張って偉かったね。
もう痛くないね、お疲れ様。

くろりこさんも大変な介護でしたね、お疲れ様。

今はまだ、寂しさでいっぱいだと思います、ゆっくりゆっくり体を休めてください。
お体、おいといくださいね。
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2006.12/19 21:11分
  • [Edit]

ご冥福をお祈りします。

少し前にこちらのブログで様子を見させて頂いた時は
なんだかとってもお茶目な姿でしたよね。。。
いろんな事をお二人で乗り越えている姿
こちらも勇気を頂いていました。
くろちゃん。お目目がホントに綺麗で。
くろりこさん、くろちゃんとの日々とてもとても大切な日々だったと想います。
今は身体に力が入らないようなそんな状況だと想います。
また、長かった闘病生活の疲れが出て来る事もこれからあるでしょう。どうかくれぐれもお体ご自愛ください。

  • posted by beesan
  • URL
  • 2006.12/19 21:21分
  • [Edit]

昨日、くろちゃんが手術を受けていたことを知り心配していました。今日くろちゃんの元気な姿を見にきたら・・・まさか、まさかの事実に言葉を失い号泣しています。
おそろの管猫になったばかりなのに・・・
にゃうと一緒に頑張ろうと誓ったばかりなのに・・・
本当に、本当に残念でなりません。。。
くろりこさん、くろちゃんへの愛情は本当に素晴らしかった。そしてくろちゃん&くろりこさんチームをめざしてがんばってきました。悲しくて、悲しくて・・・本当にかなしい・・・・・
今夜はくろちゃんといろんな事をゆっくり語り合ってください。。。
何度も手術を受けがんばってきたくろちゃん、本当に本当によくがんばりました。くろりこさんと一緒にがんばりましたね。悲しいけれどさみしいけれど安らかにお眠りください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by とも&にゃう
  • URL
  • 2006.12/20 04:52分
  • [Edit]

くろちゃんの訃報を、ともさんのブログで知りました。
くろちゃん、よく頑張ったね。 Moomamaさんからもお話は伺っていました。 くろりこさんも長い間の介護お疲れ様でした。 今は何も考えられないと思いますが、くろちゃんは最期まで、くろりこさんと一緒で感謝していると思います。 看取りはいつも辛いものですが、時間を共有できたという思い出は宝物ですね。
今頃、くろちゃんは我が家のアディーと遊んでくれてるかな? 
最後にくろちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。

megmegさま、moomamaさま、シマ助さま、ぴかさま、TAMIさま、シークレットさま、reiさま、の~♪さま、Ganbarunekoさま、かよさま、のんぼう猫のmamaちゃんさま、ばあばさま、beesanさま、とも&にゃうさま、リリーさま・・・、そしてくろを応援して下さった全てのみなさま

暖かいメッセージを本当にありがとうございました。
くろは皆様の愛に包まれ、励まされ、天寿を全うしました。
本当にくろは幸せな猫でした。
心から御礼を申し上げます。
今年、愛する猫さんを失った方々、そして今、介護でがんばっている方々、皆様の上に豊かにクリスマスの恵みがありますように。
どうかご自愛くださいね。
メリークリスマス!




  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2006.12/23 21:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

