

よいお年を~♪

忙しい年の瀬なのに、ボランティア仲間のNちゃんが
おいしいスープが沢山あるの
来て~

と言って誘ってくれました。

仲間2人と連れ立ってお宅に伺い、おいしいお食事
(ごぼうのスープと玄米おにぎり。美味!!)を頂き、
今年を振り返りながら、おしゃべりをしてきました。

下の写真はNちゃんのお宅の「しまこ」ちゃん。
名前が「しまこ」ちゃんなのはしっぽがシマシマだから。
突然の見知らぬ訪問者にちょっと緊張気味。ごめんね。
16歳の元気な姐ごです。毎日のパトロールは欠かしません。
元気の秘密はお庭の金魚池のお水を毎日飲んでいるから・・・だとか。

20061231185118.jpg

久しぶりに猫を撫でてみました。
あー、ふわふわ~。


楽しいおしゃべりとしまこちゃんのふわふわの毛並みに癒されて帰ってきました。

いろんなことがあった今年。
来年もいいことが沢山ありますように。



*Comment

新年ですね(*^^*)

ブログ更新されてて嬉しくなりました~☆
少しは復活できたかな?

去年は色々ありましたね。
うちも何だかんだとありましたが無事に年を越せました(^^;)
くろりこさんにとって、新しい年が素晴らしいものになりますように。。。

今年も宜しくお願いします(*^^*)
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2007.01/02 03:18分
  • [Edit]

の~♪さま

ごぶさたしちゃいました。
私は元気ですよん。
でも、主役不在・・(涙)なので、更新は遅れがちになると思います。
の~♪さまの1年も良いことがいっぱいありますように。
これからもよろしくお願いします~。
明日から仕事です・・・・orz。
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.01/03 19:23分
  • [Edit]

新年のご挨拶とコメントのお返事もできないご無沙汰の
ご挨拶にきたら・・・。
ごめんなさい。クロちゃんのこと今頃知りました。
あー、ほんとうにごめんなさい。どんな気持ちで私のブログ
でむーちゃんの快気を祝ってくれたのかと思うと・・・。

くろちゃん。くろりこさん。今年もよろしく。
くろりこさんとクロちゃんはきっと今も一緒にいますよね。
むーちゃんは今年もがんばるよ。
  • posted by たーたん
  • URL
  • 2007.01/04 17:36分
  • [Edit]

今年もよろしく!

くろりこさん~遅くなりましたが、今年もよろしくね!
2007年は、幸多いとしになりますように!
暖かくなったら、遊ぼうね~約束だよ!
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2007.01/04 21:19分
  • [Edit]

たーたんさま~e-339

こちらこそ、ごぶさたしました~e-257

たむちゃん、本当に良かったね。e-405
いろんなサイトで癌と戦う猫ちゃんを見かけます。
みんな、みんな、元気で少しでも長生きしてほしい~。
そして、みんな幸せな人生&猫生を送ってほしい。
それがくろ&くろりこの願いe-420です。
今年もよろしくね~。
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.01/05 20:36分
  • [Edit]

のんぼう猫のママちゃんさま~e-398

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
1人になったら、ぽっかり時間が空きました。
遊んでくださいっ、ぜひぜひ!!!!e-257
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.01/05 20:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.01/07 10:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

