

ご協力のお願い ← その後のご報告

メロンちゃんの供血のお願いに皆様から暖かいメッセージを沢山頂戴しております。本当にありがとうございます。

メロンちゃんの飼い主さんからのご報告では、現在6頭のお申し出を頂戴しているとのことです。
これからのクロスマッチの結果ではせっかくお申し出をいただいたのに適合しないという場合もあります。
一頭でも多くのご協力を賜りますよう、今暫くお力添えをお願い申し上げます。

困難な手術に立ち向かう、メロンちゃんとメロンちゃんの飼い主さんをどうか支えてあげてください。

よろしくお願いします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

