スポンサーサイト


本領発揮♪

くま、3ヶ月になりました

毎日いたずら、毎日叱られてます。


20070526141350.jpg
白い刺繍のカバーの下はくろの遺骨。
くまはお花に夢中。



がじがじカミカミ。タオル地の黒猫ちゃん、くまに苛められて、糸が出てきて、ボロボロ


20070526141715.jpg
小さいオーブンを買ったので、マフィンを焼いてみた。
これ、ぼくの?それはくろりこが食べるの!


毎日飽きません。くま、君のお陰で、ホントに幸せよ
スポンサーサイト

*Comment

>くま、君のお陰で、ホントに幸せよe-328

見てるコッチも幸せいっぱいでーすe-257e-343
e-251くまちゃん、くろりこちゃんを頼んだで~e-2

おっ!NEWオーブンe-224
ますます腕に磨きが掛かるね~e-420
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2007.05/26 19:15分
  • [Edit]

くろりこさーん、マフィンおいしそう~^o^
四角いアツアツの箱から、おいしいものがドンドコ出てくるんですね♪
くまちゃん、オテテががっしり!!
お人形・・・後ろ足キックは痛そう~
くろちゃんのお洋服も素敵ですね^-^
  • posted by ぴか
  • URL
  • 2007.05/27 13:34分
  • [Edit]

うんうん(^-^*)

くまちゃん、幸せをいっぱい振りまいているみたいですね♪
子猫に限らずではありますが、動物の優しさって人に伝染するんですよね~
天真爛漫な子猫(&子犬)に元気をもらい、頑張って闘病しているコ達に勇気をもらい…
ホントに素晴らしいパートナーだと思います♪
(動物嫌いな人には理解できないでしょうけど…;;)

マフィン♪おいしそう~
くろりこさんのブログから垣間見える女性らしさがホントに羨ましい限りです( ̄▽ ̄*)
私なんて年々ガサツになって、もう~v-164
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2007.05/28 10:22分
  • [Edit]

くろりこさん、お久しぶり・・無事帰ってきましたよ~
くまちゃん大きくなりましたね!なんでも興味心身
そして、ガジガジかみかみ・・・
この黒猫ちゃんがお気にいりなんですね!
新しいオーブンで、ますますお菓子の腕が・・・うらやましい~
すぐにでも食べに行きたいわ~。
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2007.05/28 12:46分
  • [Edit]

マフィンを見る目がマジ(笑)
とってもおいしそうだから、わたしもくまちゃんと同じ目になりそ^^
くろりこさんを幸せいっぱいで包んでくれるくまちゃんは
ほんと天からの贈り物ですね。
これからもっともっと絆が深まって
もっともっと幸せが増大していくのでしょうね♪
  • posted by Ganbaruneko
  • URL
  • 2007.05/28 14:40分
  • [Edit]

くろりこさ~ん こんにちは!v-344

マフィンを見ている くまちゃん本当にキツネザルちゃんに似ていますねぇ!(*^▽^*)
きっと、オメメがまん丸で大きいから、そう見えちゃうのかな?v-290

猫ちゃん人形さんとも、すごい勢いで遊んでいますねぇ~^^
元気でやんちゃな姿を見ると嬉しくなってしまいますぅv-290

くろりこさんとくまちゃんとの毎日の幸せの日々が伝わって来て
私まで、嬉しくなっちゃうv-290

このピンクのベットくろちゃんの枕になっていたような。。。v-290v-291v-290^^
くまちゃんは中に入ってくれていますね^^

マフィンが、とってもおいしそう~v-343
  • posted by ごり
  • URL
  • 2007.05/29 19:04分
  • [Edit]

megmegさま~e-312

ちびくま、子猫の天真爛漫さで、我が家が明るくなりました。
でもね、本当にいたずらなの。今朝も自分の水入れに足を突っ込みながら家の中を疾走。で、食器戸棚にのり、上に載っていた写真を落とし・・・。毎日「くま!」と叫んでますe-257
オーブン、まだ使い方がよくわからないんです。
ウォーターオーブンとかいうんだけど・・・
とりあえずマフィンは焼けたから、今後はスポンジかクッキーに挑戦~。

ぴかちゃん~e-343

ごぶさたしてしまいました。
くま、キックもカミカミもすごく激しくて・・。
くろが神経質でカミ猫で、人に慣れることが無かったので、そこだけは似ないで欲しかったのですが・・・。なぜか、似ました。
ぴかちゃんお勧めのアニモンダ、大好きで食べてますよ。
くまはお魚だけじゃなくて、お肉も大好きです。
ウェットもカリカリも。
いろんなものを食べて、好物いっぱい作ってほしいです。

くろのお洋服、ほめてもらってうれしいです。
実はポットカバーだそうです。手作りで、お花模様の刺繍があって、とっても素敵です。骨壷が置いてあるって感じを出来るだけ見せたくなくって、これを使っています。
くまはわかっているのか、いないのか・・・。
時々よじ登ってます。

の~♪さま~e-312

>天真爛漫な子猫(&子犬)に元気をもらい、頑張って闘病しているコ達に勇気をもらい…
ホントに素晴らしいパートナーだと思います♪

本当にそうですね。くろの介護をしている時、なんて動物って強いんだろう、って思いました。仕事で落ち込むことが多かったので、本当にいっぱい勇気をもらいました。
そして、くまが来て色んなものにじゃれ、いたずらに困りながらも笑って、毎日元気をもらっています。
だんだんとくまもかけがえのないパートナーになりつつあります。

の~♪さまのオフ会レポート読ませていただきました。
とっても素敵なオフ会でしたね~。
お玉ちゃん、みんなでお出かけ、本当に良かったね~。
でも、くろりこ的には残された猫ちゃんたちの様子も気になったりします。e-257
コメントの最後にお褒めの言葉を頂戴しましたが・・・
ネットの功罪ですね・・・あはははははっe-263

のんぼう猫のママchanさま~e-113

お返事が遅くなっちゃいました。お帰りなさいませ~。
プチオフから1ヶ月、みかんちゃん、大きくなったでしょ。
くまも随分大きくなりました。
我が家に来た時の体重が倍になりました。
かわいいチビの時間は短いので、ゆっくり大きくなって、と思っています。
オーブン、買ったのはいいのだけど(しかも、ネットオークションe-263)まだ、使いこなせないんです。
おまかせメニューとかいうのがいっぱいあって・・・。
単純なのが一番なのですけどね。
しばらく試行錯誤です。また、機会があったら、食べて下さいね。

Ganbarunekoさま~e-339

ごぶさたしてしまいました。
忙しさにかまけると、PCを開けるのも億劫になり・・・
いかん、いかん。
くま、体重も倍になり、とても元気です。
男の子らしく、しっかりした身体です。
くろは優しい子で、いつも私を心配してくれたけど、くまはしっかりもので私を支えてくれるのかな・・・ってまだまだチビですけどね。
でも、だんだんとパートナーになりつつあります。

ごりさま~e-415

こんばんは。ごぶさたしてしまいました。
くま、着々と大きくなっています。キツネザル度(?)も増しています。目がまん丸なところと顔の模様がそう思わせるんですよね。
気づいてしまうと、もうキツネザルにしか見えなくって。
時々一人で笑っています。

くま、カミカミもキックもなかなか力強いんです。
私の手を噛み始めるたら、すかさず、この黒猫のぬいぐるみを抱かせます。そうすると・・・。
痛そう。。。。。ゴメンね、黒猫ちゃん。
くまが来てから毎日楽しいです。
子猫らしいしぐさにとても癒されています。

マフィン、端っこをくまにやってみたら、バターの匂いに大喜びで食べてくれました。
くろも私の作ったお菓子をやると、とても喜んで食べていましたので、ちょっとほんわかした気持ちになりました。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

