

♪里親さん募集中♪

                                   日付けを操作しています

たくさんの子猫ちゃんが里親さんを待っています。
くまと同期のちびニャンズ。みんなに幸せが来ますように。


キジトラの桜ちゃん。美猫さんです。
子猫・・というより中猫さん。
猫とゆっくりした時間を過ごしたい方に。(兵庫県)
20070617132428.jpg


☆★↓みなにゃんお見合い準備中です。募集は一時中止です。↓★☆
お外で暮らす母にゃんが6匹の子猫を生みました。
みんな可愛いくて元気いっぱいです。(神奈川県)
akanyan-pink2.gif


☆★↓里親さまが決まりました。いっぱい幸せになってね、キララちゃん♪↓★☆
母猫とはぐれてしまった、小さな小さな白猫ちゃん。
優しい家族を待っています。(埼玉県)
masiro180-2.jpg


*Comment

くろりこさん、こんばんは!
お仕事大忙し??
暑かったり寒かったりジメジメしたりですから
お体大事にしてくださいね。
くまちゃんとスポーツしてね*^-^*

マシロちゃん、おかげさまで決まりました!!
うふふ~♪
かわいい名前に改名し、ご一家と幸せな生活が始まりました。
リンク・応援ありがとうございました!!!

  • posted by ぴか
  • URL
  • 2007.06/28 23:47分
  • [Edit]

ご無沙汰です~(汗)
くまちゃん、光るボールにビビッてますね~(笑)
ずいぶん大きくなった感じがします。可愛いなぁ。

ご連絡が遅くなりましたたが、里親様募集中の6にゃん全にゃんに優しい家族が見つかりました。
全にゃんお届け完了で、嬉しいけれどちょっぴり寂しいフクザツな心境です(^^;
応援、リンク、ありがとうございました。
  • posted by TAMI
  • URL
  • 2007.07/17 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

