

居心地のいい場所

ひさしぶりのお出かけ。
megmegさんと一緒にてれじあさんのお宅へ。
先に到着していたぱいなぽーさんと一緒にプチオフでした。

迎えてくれたのは、ジャックん。
20070715113101.jpg


手足の長い、モデル体型の美男子さん。
20070715113044.jpg
長い、長~い・・?

あぷりちゃん。床に落ちてる(?)アメショのお嬢様。
apuri.jpg
お嬢なのに開き・・?

猫談義はいつもの通りだけど、今日は懐かしの「伝説巨人イデオン」のDVDをてれじあさんの本棚からぱいなぽーさんが探し出してきてくれて、お借りできることになり、てれじあさんのお仕事のことなど伺って、なんちゃってアニオタのくろりこは大変楽しい時間をすごさせていただきました。

そしてみんなでちょびちゃんの強制給餌のお手伝い。
背中から手を回して前足を押さえてあげると、てれじあさんがシリンジに入れたa/d缶を上手にちょびちゃんのお口に入れて行きます。
去年の夏は私も強制給餌やってたっけ・・・と思ったら、ちょっと涙が出そうでした。
ちょびちゃん、体重も落ちてないし、毛並もつやつや。
がんばってるちょびちゃん、とってもかわいい猫さんでした。

また遊びに行かせてくださいね。
てれじあさんのお宅は猫にも人間にも(アニオタにも(笑))居心地のいい場所でした。

ちょっと露出の少なくなっている、最近のくまです。
光るおもちゃ、怖いみたい。
遊べよ!


*Comment

昨日は、ありがとうございました。
手伝ってもらうと、とっても楽です。
たくさんおしゃべりもして気晴らしになりました。帰りは雨ひどくなかったですか?

今度は、私のことじゃなくくろちゃんのこととかもっと聞きたいです。いつか。
くろりこさんが、アニオタだと初めて知りましたわ。
  • posted by てれじあ
  • URL
  • 2007.07/16 01:07分
  • [Edit]

てれじあさま~♪

こちらこそ、お邪魔しました。
強制給餌は物理的に「手」もいるけど、だれか一緒にいてくれると精神的に楽ですよね。
また、お手伝い必要だったら呼んでくださいまし~。いつでも伺います。
それから、DVDありがとうございあした。ちょっと時間かかるかもですがじっくり見てニマニマしようと思います。
うふふ、うれしいわ。
歌っちゃおうかしら。
い~でお~ん♪(墓穴・・・?)
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.07/16 19:29分
  • [Edit]

くろりこちゃん、お世話さま♪
あっちこっち行って楽しかったね(*^^*)
くろりこちゃんがアニヲタだったとは・・・
まだまだ知らないくろりこちゃんが居るのだね!

またまた~面倒かけますがよろぴこm(*uu*)m

あ!ジャックんの写真強奪しました~^^;)))
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2007.07/16 23:15分
  • [Edit]

くろりこさん、食事のお手伝いご苦労サンです
慣れたものなのでしょうが、ちょっぴり思い出しちゃいましたよね~
でも大切な命を皆さんで守っている・・・いいですね~
本当にジャックんは、長猫さんだね
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2007.07/18 22:10分
  • [Edit]

のんぼう猫のママさん

どもです。ご心配と応援ありがとうございます。
くろりこさんとmegmegさんは、いっぱいいっぱいなでなでしてくれました。
柱の影からこっそりどんべい村をのぞかせていただいています。

くろりこさん、
教えていただいたグッズを買いにベビー用品に走りました。教えてくれてありがとう
  • posted by てれじあ
  • URL
  • 2007.07/20 15:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

