

夏の森

森の大学にも夏がやってきました。
icu.jpg

この並木は桜です。
春にはピンクのトンネルになります。
ヒートアイランド東京のオアシスみたいなキャンパス。
日陰はとても涼しいんですよ。
今日は猫はいませんでした。暑いモンね。どっか涼しいところに避難かな。
並木の奥にはチャペルがあります。
20070805193030.jpg


夏は私の大好きな季節。
でも、年々暑さが身体に応えるようになりました。
無理しちゃダメね。(いい年だもん・・・)

先週はこの大学の那須キャンパスにボランティアで小中学生の2泊3日のキャンプの手伝いに行ってきました。

そこの管理人さんのおうちの猫です。
お仕事の合間に遊んでもらいました。えへ。
20070805193043.jpg

まめちゃん、男の子。生後3ヶ月。かわいい・・・じゅる。

*Comment

暑いですね~

大学のキャンパスって緑が多いので都心では貴重な空間かもしれないですね。
そして、外で生きる猫たちのオアシスかも…
くろりこさん夏好きなんですか(@@)
私は夏は大の苦手でエアコンの効いた室内でダラケてます・笑
早く冬になって欲しいです~(^^;)
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2007.08/07 15:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

