

カウチ?

今まで、くろにはベッドを用意してやったことがありません。

はもちろん私のベッドで伸び伸び、冬はかけ布団の上でぬくぬく。
そのほか、床でとぐろを巻いていたり、ダイニングのいすで香箱していたり・・・。テーブルの上でも寝るし、タンスの上でも平気。
お気に入りの場所が時々変わるみたい。

でも、やっぱりベッドがあったら良いのじゃないかと思って、キュリオスの夏用のサークルベッドを買ってきた。(バーゲンだったし!)

で、私のベッドの足元に置いてやったんだけど・・・。

20060827203219.jpg


それはね、中で寝るものなのよ。よりかかるものじゃないの。
寝てくれません。とほほ

*Comment

e-251くろちゃん・かわいい~e-343
うんうんいいの!いいの!
中で寝なくたって~ちゃんと枕として役立ってるもんね!

我が家もぴーちゃんが居た頃は、ベットとか買った事無くって・・・
何故なら~ぴーちゃんが全部取ってしまうのe-263
2個あったら2個・・・
だからe-251まりあは自分の物っていうのがずーっと無かったから
今は自分の物っていうのがとっても大事みたい!
e-251soraに取られない様にしないと!!!

キュリ男・お友達にプレゼントしたら、
暑がりさんは入らないって事が判明e-2
e-251くろちゃんも暑いのかな?
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2006.08/27 23:12分
  • [Edit]

megmegさま~

きゅり男かわいですよね。ピンクの色味も妙にぶりぶりでv-254。でも、私が気に入っても猫はなかなか気に入ってくれません。

確かにくろは暑がりかもしれません。長毛でとても細い毛をしています。手術後、脂肪がだいぶ落ちてしまったので、暑さの感じ方も違っているはず、なのですが。
冬になるとまた、変わってくるかな。

気に入らないとなると、どれが気に入るんだろうと思っちゃう。ハマりそう。次はマザーボールに挑戦だっ!v-8

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

