

あちゅいです

ざんしょおみまいもうしあげます。
20070812111823.jpg

僕、くまです。こんにちは。毎日暑いですね。
頭がバカになりそうです。
僕は毎日伸びてます。
伸びても暑いです。
でも、いっぱい食べてます。

くろりこは夏休みになったようで、ルンルンしています。
なんか、この休みはずっとウチにいるらしいです。
イデオンのDVDを見るんだ~ってニヘニヘしてた。
広いお風呂やさんにも行きたいって行ってた。
他に行くとこないんかい、ってつっこんでやってください。
この分だと僕は毎日オモチャにされそうです。

みんな、暑さには気をつけてね。
下の写真はくろ姉さんの去年の今頃の写真です。
やっぱり伸びてます。猫はみんな伸びるらしいです。
20070812111915.jpg


去年、くろが横になって寝ていたベッドに今はくまが寝ています。
くろの存在は大きいけれどだんだん遠いものになりつつあります。

くろの新盆がやってきました。我が家にはお盆という習慣がありませんが、夏休みになり、普段ほったらかしになっている、くろの写真の周りを少し整理したら、くろがちょっとだけそばに帰ってきたような気がしました。

去年の夏から今年にかけて虹の橋にお引越しをしていった、たくさんの小さな命たち。
短い間でも、しばし、その飼い主さんたちを慰めに来てね。

*Comment

そうか~

くろちゃんの新盆なんですね。
きっともう帰ってきてますよ(*^^*)
今頃くまちゃんと会話してるんじゃないでしょうか。
『あとはヨロシク』って。
くまちゃんがスクスク成長しているのも、くろちゃんの力添えがあるのかもしれないですね♪
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2007.08/13 02:26分
  • [Edit]

の~♪さま☆

今日、車を運転していたら、目の前に毛の長い黒猫が飛び出してきました。スピードが出ていなかったので、無事だったけど、驚いた~。
なんだか、本当にくろが帰って来たみたいでした。
くまは本当にすくすく育っています。くろが守ってくれてるのかな。
好き嫌いせず、なんでも食べるのは、くろ譲りです。(すっごくありがたい)
もうすぐ大人になるくま。
でも、甘ったれはそのままでいてほしいです。
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.08/13 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

