

まりちゃんとsoraくんと

megmegさまのお宅でのプチオフ会。
主役はやっぱりお猫さま。
モデルが悪いんじゃなくて、カメラマンが下手なのよ!

まりあちゃん。女優なお猫さま。
ふわふわ毛並みのお嬢様。久しぶりだね、まりちゃん。

僕、失礼して良いでしょうか・・・?

soraくん。ごめんね、猫好きのオーラに気おされています。お部屋に帰りたい~!

TAMIさまのんぼう猫のママchanさまみそちんさま、みなさんお世話になりました。
とっても楽しかったです。また、おしゃべりしたいです~。

そして、Pooちゃん、ちょっと大人っぽくなりましたね。
また遊びに行くからね~。

オマケ。こんな写真が撮れてました。
あっかんべ。

女優です、女優!地じゃありませんってば。

*Comment

お久しぶりです。
くまちゃんすっかり大きくなりましたね。
りりしいお顔と甘えんぼなところ・・・オス猫ってなんかかわいいんですよね・・・。
ところで、くまちゃんのママはこのまりあちゃんによく似ています。
くろりこさんが「まりあちゃんに似ている。」と写真を撮っていた猫、覚えていますか?
あの子がママちゃんです。
毎年夏にも子猫を生んでいたのですが、さすがに14,5歳であるご老体のせいか、今年は出産していません。
もしかすると、くまちゃんが最後の子なのかもしれません。
のらチャンなのにいたって元気、本当に元気な子ですよ。
くまちゃんもきっとそんな血を受け継いでいると思います。
それにしても、そらくんかわいい。
まりあちゃんも気品があります。
  • posted by リョウママ
  • URL
  • 2007.09/05 22:31分
  • [Edit]

先日はお疲れさまでしたぁ☆
帰りは、すっかり逆方向の駅まで送って頂いて…めっちゃ助かりました(^o^;

猫話しは尽きず、賑やかで楽しかったネ~!!

そうそう、2~3日前に食べて『ウマイ!』と思っていたラスク(数種!)に出会えて感激でひた♪

くまちゃんは『クンクン…』浮気に気付かなかった~(^.^)?
  • posted by みそちんどん
  • URL
  • 2007.09/05 23:20分
  • [Edit]

くろりこちゃん

法事で忙しいのに、ありがとでした~♪
ランチが外食~って、超手抜きなプチプチでしたが
久しぶりにみんなに会えて、とーっても楽しかったです。

まりあ&soraの接待ぶり++;
これはこれは慣れが大事なので
ガンガン遊びにきてちょーだい(*^^*)

駅まで、みんなを送って貰ってありがと~
美味しいラスクも、いっぱーいありがとね~♪

*ありゃりゃ~まりちゃん馬づら?
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2007.09/06 09:05分
  • [Edit]

土曜日は、たいへんお世話になりました
何処でも車で行動しちゃう、行動的なくろりこさん
運転も、お話もすごく上手で脱帽です・・・
(日ごろ車の移動なので、外出は電車ばかりです・・・)

みんなのプチプチオフ会・・・
いろんな観点から描いててすごく面白いです。
また、一緒におしゃべりしましょうね~。
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2007.09/06 15:22分
  • [Edit]

くろりこさん、先日はお世話になりました~(^^)
帰りは遠回りして送ってもらっちゃって、ありがとでした♪
楽しい楽しい1日だったねー。
久々に会えて嬉しかったです~♪
ラスクもめっちゃおいしかった!
そのうちくまちゃんにも会いに行かせてくださいね。
  • posted by TAMI
  • URL
  • 2007.09/08 01:29分
  • [Edit]

リョウママさま~e-343

お久しぶりです。
くま、大人になってきましたよ。
身体が硬く締まり、とても凛々しい男の子に育ちました。
ありがたいことに、何でも食べてくれます。
肉も魚も、ウェットもドライも・・・。ヨーグルトやチーズも好物です。
今日は缶詰目のミートカクテルにサツマイモをちょっと混ぜてやってみたのですが、完食!でありました。

くまのお母さん、優しい感じの猫さんですよね。
きっと肝っ玉母さんなんだろうな。
くまも確かにその気質を受け継いでいるのかも。
大らかで、明るく、優しい、本当にいい子です。
soraくん、まりちゃんは癒し系でしょ。
くまにも見習ってもらおうかな・・・。
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.09/09 19:30分
  • [Edit]

みそちんさま~e-343

久しぶりにお会いできて、うれしかったです~。
帰り道の車の中で、TAMIさまと聴いていた(聴いている)音楽の話で盛り上がり、すっかり「同年代だわ!」と勝手にうれしくなっているくろりこでした。
つたない運転でしたが、乗っていただいて、ナビまでしてもらって、どうもありがと。
今度は、遊びに行かせてね~e-415
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.09/09 19:36分
  • [Edit]

megmegさま~e-343

またもや、お邪魔しました。
ありがとうございました。
soraくんもまりちゃんもちょっと怖かったかな。
今回は少し人数が多かったし。
soraくんはやんちゃな時代を知っているので、今回のビビリぶりには正直あれれ?って思っちゃいました。
また、遊びに行くからね、今度は相手してね。
まりちゃんは女優だもんね。その路線を変えないでね。
舞台はいつかしらん。e-420
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.09/09 19:42分
  • [Edit]

のんぼう猫のママchanちゃんさま~e-343

お久しぶりでした~。元気そうで何よりです。
ママchanのいるオフはおいしいコーヒーが飲めるから、それだけで、うれぴ~です。
くろりこ、自宅が辺鄙な場所なのと、他に運転手がいない(!?)ので、車の運転をせざるを得ないだけで、
決して運転が上手いワケではじぇ~ったいありませんので、ほめないでくださいましね。
みかんちゃん、ホコちゃんは歯が抜け替わり始めているかしら。
歯を拾う為なら、掃除はサボっても良いですよん。(←と勝手に許可e-257

  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.09/09 19:50分
  • [Edit]

TAMIねぇねぇさま~e-343

僕、くまです。
こんにちは。ぼくね、本当はTAMIねぇねぇe-415に会いに行きたかったの。
でもね、今日はオウチでお留守番してたよ。
そしたら、くろりこが羽のおもちゃもって帰ってきてくれたの。TAMIねぇねぇさまのオミヤゲe-420だよ、って。
僕、うれしくて、うれしくて、追い掛け回してガジガジして、キックして、やっつけちゃったe-286

・・・・あれ?ごめんなさい。やっつけちゃだめ・・・なんだっけ?

・・・・やっつけてましたe-257。(証言者:くろりこ)
  • posted by くま
  • URL
  • 2007.09/09 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

