スポンサーサイト


優しい秋風

ボランティア仲間のNちゃんが、またもやおうちに呼んで下さいました。
本当は打ち合わせのための会合だったのですが、

もう一つ、お楽しみが・・・

じゃああん
てんこちゃん

8月最後の水曜日にお庭に迷い子猫がやってきたのだそうです。
しかも1匹だけ。捨てられちゃったのかな。

サバトラの長毛種でボブテールの女の子。。
実は小柄です。


「トラといいながらも、縞模様が途切れていて、はんてん模様なので、名前はてんこちゃん
おすまし。ピンボケごめんね。


先輩猫のしまちゃんと早く仲良くなって、Nちゃんのおうちに優しい秋風をたくさん連れてきてね。
スポンサーサイト

*Comment

涼しくなってきましたね(*^^*)

このコ、可愛いですね~♪
ウチにはまるで縁のないサバトラニャンコv-238・笑
すごくいい顔してるし、半長毛のボブテイルなんてちょっと珍しいですね。
これから仔猫がまた増える時期になるので、心配ですね~(--;)
うちの周辺に、新たな仔猫が現れませんように…と願うばかりです。
  • posted by の~♪
  • URL
  • 2007.09/13 01:16分
  • [Edit]

こんばんわ。
モノトーン兄弟リンクありがとうございます!

くまちゃんホント綺麗~!
くろちょの縞模様を歌い文句にしたのが恥ずかしいです~。
実はくろちゃん亡き後くまちゃんをお迎えになった時は
泣きました。
嬉しくて~!

てんこちゃんもかわいいですねー。
ちょっと長毛ですかね。

おうちに迎えられるのも保護されるのも本当にご縁を感じます。
私はボランティアさんになった覚えはないのですが。。
逃れられない縁があるのですよね(;^_^A

また遊びに来させてくださいねー!
  • posted by おかる
  • URL
  • 2007.09/13 01:26分
  • [Edit]

の~♪さま

こんにちは。ルータをくまが落とすという暴挙を行い、ワイヤレスネットワークが使えないという窮地に陥りましたが、なんとか復帰いたしました。
お返事遅くなってごめんなさい。
の~♪さまのお宅、ホントだ、シマ猫はいないんですね。実はくろの次はシマ猫がほしい、って心ひそかに思っていたんです。でも、また黒猫を飼うことに・・・。
やっぱり縁ってモノでしょうか。
猫が選んで飼い主のところにやってくるのかも・・・ですね。
てんこちゃんもくまともども見守ってくださいね~。
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.09/17 21:39分
  • [Edit]

おかるさま~♪

レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
おかるさまの日記、実はくろりこはずっと読み逃げしておりました。
次々にチビ猫を保護(笑)して、そして幸せな猫に変えてしまう、おかるさまはちび猫達にとっておとぎ話の魔法使いのような存在だな、って思ってました。
モノトーン兄弟、みんなとっても可愛いですね。特にくろちょは本当にくまそっくり。他人(他猫?)と思えません。
3にゃんとそして母にゃんこに幸せがやってきますよう、微力ですが応援してますね。
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.09/17 21:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

