

あるがままの僕

くまです。
この前、くろりこにひどいことされたの。
病院ってところにおいて行かれたの。
「夕方迎えに来るからね」なんて言って、一人で帰っちゃったの。
すっごく寂しかったんだよ。
それから、注射されたの。怖かったの。
寝かされて、起きたらね、今度は大事なところが痛い・・
もう、怖いこと、しない?

疑ってる顔
くろりこは大事なことだよ、って言うけど、僕は怖かったし、痛かったよ。

今日はもう、痛くないから、大丈夫だけど、
今度、痛いことするときは僕がいいって言ってからにしてよね。

それと、寂しくて怖い思いしたんだから、
これからもちゃんとおいしいご飯を食べさせてくれないと、グレるよ

*Comment

くまちゃんの、甘えん坊の顔がすごくかわいいです!
絶対グレないよ~
ちゃんと、くろりこさんがくまちゃんの事を考えて
いるから大丈夫!
涙なんか溜めないで、強い男の子になるんだよ~

『ママchanに、今日病院に連れていかれました。
 くまちゃんに付いて来いといわれましたが、大丈夫でしょうか?』・・・みかん
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2007.10/11 15:06分
  • [Edit]

くろりこさん こんにちは~^^v-291

くまちゃん少しスネッピモードに入っているのかな?^^
今日、カイルも避妊手術を終えて無事帰って来ました~v-315
体重は2.2キロしかなかったのですが痩せてもなく太ってもいない
カイルの体にはベスト体重だそうです。
お昼の12時に病院へ連れて行き夕方5時に、お迎えに行きました(*^_^*)
少し麻酔が効いているのでヨタヨタしていますが、今はベットでスヤスヤお休み中で~す!

くまちゃんの後に続き頑張って来たよ~!Byカイルv-291
  • posted by ごり
  • URL
  • 2007.10/16 20:35分
  • [Edit]

☆のんぼう猫のママchanさま~♪

ぎえええ~!なんて長い間放置しちゃったんでしょう。
ごめんなさい。
くまはすっかり元気を取り戻し、むしろ去勢前よりやんちゃになりました。
あんなに落ち込んでたのがウソのようです。
これからは太らないように体重管理をしてやらないとね。
みかんちゃんも避妊手術、お疲れさま。

「飼い猫やるもの大変だよね~、みかんちゃん!」
                   by くま
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.10/28 19:14分
  • [Edit]

☆ごりさま~♪

長らくの放置状態となってしまいました。
ごめんなさい~。
カイルちゃんも無事に避妊手術が終わったのね。
良かったです~。
メス猫も避妊すると大きくなりやすくなるのでしたっけ?
カイルちゃんに限って言えば少し大きくなっても良いのかもですね。でも、私個人的には小柄な猫ちゃんも好きですよん。

「カイルちゃん、ぼくと一緒に丈夫で長生きしようね」
                   by くま
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.10/28 19:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

