

温暖化・・・?

木曜日から1泊で京都に行ってきました。
親戚に会いに行くのがメインでしたので、
ほとんど観光らしい観光をしていませんが・・・
トロッコ列車

トロッコ列車にのり、嵯峨野の紅葉を楽しむはず・・・
が、
今年の京都はどこも紅葉は不調・・・だそうです。
ここにも温暖化の影響か・・・?
(実際、行った日はめちゃめちゃ暖かい日でした。
寒いのが大嫌いなくろりこにはありがたかったけど。)
でも、一応大河内山荘に行ったので、そのお庭を・・・
紅葉しているような・・

そして翌日、帰って来ました。
くまも無事に一晩を一人で過ごしたようです。
いい子にしてたのに、病院ですか・・?

くろりこがお土産を動物病院に届けに行くと言って、一緒に連れて行かれて、不満顔。
体重3.94キロ。


*Comment

先週は、全国的にいい天気でしたものね~
ちゃんと、くまちゃん良い子で留守番できたのね!
えらいわ~
赤いバックがとっても似合うくまちゃんですね。
3,94キロ・・・みかんより一回り大きいぐらいかな?
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2007.11/19 17:55分
  • [Edit]

くろりこさん こんにちは~^^v-291
くろりこさん京都へ行って来たようですね!
京都は、私のお家から近いですよ~v-291
電車に乗って1時間もかかりません^^
くまちゃん、かしこく、お留守番出来たようですね~!
かしこいさんだねぇv-290v-222ナデナデ
くろりこさんのお土産を病院へ届けに行く横には、くまちゃんが一緒だったのですね♪^^
くまちゃん病院で健康診断ですかv-291
体重が3.94キロですか!どっしりとカンロクが出てきましたねぇ~v-290
  • posted by ごり
  • URL
  • 2007.11/24 17:47分
  • [Edit]

くろちゃん、ちゃーんとお留守番できたのね!
偉い~~~e-69e-69e-69
soraくんもお留守番できるのかな?
考えただけで、怖いかも・・・

今年は原画展ご一緒できなかったけど
私はすんごい風邪っぴきで、みんなに迷惑だったと思う~e-263
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2007.11/27 21:44分
  • [Edit]

のんぼう猫のママChanさま~e-343

コメント頂いておきならが、長い間ほっちゃらかしになしてました。申し訳ありませんでした。

ママChanの京都旅行日記読ませていただきました。
ママChanの撮った写真、みんな紅葉がとってもキレイ。
楽しませて頂きました~♪

くま、体重はもう少し増えるようです。
男の子なので、女の子より若干がっしり、重くなるみたいです。
みかんちゃんもホコちゃんもすっかり一人前ですねっ!
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.12/09 14:51分
  • [Edit]

ごりさま~♪

お返事遅くなりました。申し訳ありましぇん。

そうそう、ごりさま、お住まいは関西だ、って前におっしゃってましたもんね。
新幹線e-217に乗ってしまえばすぐなのに、なかなか行かれなかった京都。久しぶりに行ってみましたが、滞在時間が短くて、本当に「親戚に会っておしまい」みたいになっちゃいました。
今度はもう少しゆっくり行って来たいです。
くま、初めてのお留守番、こちらもドキドキでしたが、無事に何とか過ごしました。うん、いいこいいこ。
帰ってきたら、ベタベタe-266でした。
  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.12/09 14:57分
  • [Edit]

megmegさま~♪

原画展も欠席し、大変不義理を働いておりますくろりこです。ホントにごめんよ~。

>soraくんもお留守番できるのかな?
案ずるより生むが安し・・・って言葉もあるから、
意外に大丈夫かも・・です。
でも、megmeg家e-112は広いからな~
ウチは狭いので、くまは日ごろから家全体が猫ケージみたいに思ってるのかもe-257

また、寒くなってきたので、風邪には気をつけてね。
クリスマスとお正月はたのしく、元気に過ごしましょ。





  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2007.12/09 15:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

