スポンサーサイト


One Year

くろの周りは変わっていません


1年前の今日、くろはお星様になった。
数度の手術に耐え、がんばりぬいて、小さな輝く星になった。
あれから1年、くろはずっとここにいる。

ずっとここで私を見ている。
私を守っている。
ありがとう。くろ。大好き。




出していただきたいと存じます

そして、今日のくま。
いたずら者の君のお陰で毎日くろりこ大忙しであるよ。
スポンサーサイト

*Comment

くろりこさん、くろちゃんが亡くなって1年早いですね~
でもいつも、見ている、見守っている・・・
それを実感できるようになるまでは
たくさん泣いたと思いますが
この新しい命『くまちゃん』の
おかげかも知れませんね~
やんちゃ盛りのくまちゃん、ゲージの居心地は?
  • posted by のんぼう猫のママchan
  • URL
  • 2007.12/18 23:22分
  • [Edit]

あの日から一年・・・
沢山の想いをのり越えての一年だったと思います。
そんなくろりこちゃんを
e-251くろちゃんは、ずーっとずーっと見ててくれたよねe-420

e-251くろちゃん、これからも
e-251くまたんの教育的指導をお願いねe-415

忙しいのも、e-251くろちゃんの采配かも~
  • posted by megmeg
  • URL
  • 2007.12/19 10:21分
  • [Edit]

くろりこさん、こんにちは^^
くろちゃんが虹の橋にわたって、もう一年ですねぇ。
カツやリキも虹の橋にわたって、もう少しで1年です。
くろちゃんは、ずっとずっと、くろりこさんのソバで見守っていてくれているんですね♪v-290
私も、今だにリキやカツが遊びに来てくれていると実感する事があります♪^^
くろちゃんが送り込んで来てくれた、元気いっぱいのくまちゃんのおかげで
幸せいっぱいの気持ちに包まれる、くろりこさんのお気持ちとっても、わかります。
私もリキとカツが送り込んで来たカイルがそこに居るだけで
ホンワカした気持に包まれます^^
カイルによく言うんです。『私のお家に来てくれて、ありがとう』ってv-290
  • posted by ごり
  • URL
  • 2007.12/19 16:45分
  • [Edit]

早いですね…

もう一年ですか…本当に早いですね。
くろちゃんがお引越しをして、くまちゃんがやってきて…寂しがる暇がないくらい忙しくしてくれてるなんて、きっと、くろちゃんがくまちゃんに『かーさんのこと頼むね』ってお願いしたんでしょうね(*^^*)
きっといつも優しく見守ってくれてるんでしょうね。
  • posted by の〜♪
  • URL
  • 2007.12/20 00:11分
  • [Edit]

くろちゃん、もう1年経つのですね。
今でもあのかわいいお顔が目に浮かびます。
くまちゃんとのどたばたをにこやかに見守って
くれているのでしょうね♪
  • posted by Ganbaruneko
  • URL
  • 2007.12/20 21:39分
  • [Edit]

長らくの放置となってしまいました。
申し訳ありません~i-201

♪のんぼう猫のママchanさま~♪
くろが虹の橋に渡って1年がたち、そしてくまがウチに来てから8ヶ月がたちました。今ではすっかりくろりこ家はくまのペースです。
それもくろの采配なのかも。
いつまでも泣くなっていう、メッセージなのかも、って思うとくろは本当に強い子だったな、って今更ながら思います。
去り行く命新しい命、小さいもの大きいもの、みんな大切な命ですよね。
今年は命についてたくさんのことを考えた年でした。
春になったら、また、風子ちゃんのチューリップに会いに行かせてくださいね。


♪megmegさま~♪
くまはくろが連れてきてくれた猫なので、くまの周りにはくろの想いがいっぱい溢れています。
くろはとてもオトナで、老成しており、神経質で歯をくいしばってガマンをする子でした。
その分、くまは甘えんぼで、いたずらっ子、食いしん坊で、ヘタレです。
なんだか、くまを使ってくろがやりたくてもできなかったことをしているみたい。
だから、くまのしていることの裏にはきっとくろの想いがあるんだろうな、って毎日くまがいたずらするたび思っています。
だいじょうぶだよ、くろ、くろりこはもう泣いてないよ。ね。

♪ごりさま~♪
カイルちゃんの可愛らしいお姿、ひぴさんのBBSで拝見しました。
お元気そうで何よりです。
ごりさまのおっしゃる、虹の橋のにゃんずが遊びに来てくれている、その感覚、とてもよくわかります。
ウチでもくまをとおしてくろが私をみているような感覚に時々陥ります。
同じ黒猫だからなのか、それとも本当にくろがそばにいるのか・・・。
でも、本当に幸せなんですよね、そういう時って。
私もくまに「ありがと♪」って時々言ってます。

♪の~♪さま♪
ごぶさたしています~。
確かにくまのやんちゃに振り回されて、もう、泣いているヒマはありませんw。
そうなのかも、くろがくまに頼んでくれたのかも。
時々、くまが見透かしたような目で見るので、くろりこもくまの目を覗く・・・。
もちろん、何も見えないけど、黒猫の目の深い色合いにいつも穏やかな気持ちになります・・・。


♪がんばるねこさま~♪
ごぶさたしています。
お元気ですか~?
くろのこと、かわいいって言ってくださってどうもありがとう。最期は本当に痩せてかわいそうな姿でしたが、私には天使のように見えていました。ふわふわとした毛並みとグリーンの澄んだ目が本当に綺麗な猫でした。
くまは、しっかりと肉がつき、男の子らしく、骨格も大きめです。
ウチの中を走りまわっています。
綺麗・・じゃないけど「カワイイやつ」。くろが持ち合わせていなかったものをくまが持ってきてくれました。
がんばるねこさまの言うとおり、くろはきっとにこにこしながら見ていると思います。




  • posted by くろりこ
  • URL
  • 2008.01/14 17:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

♪くろ&くま♪

20070617115906.jpg
くろ(♀)17歳                    2006年12月18日虹の橋へ                 癌で顎を失いました                 20070617115926.jpg
くま(♂) 日々成長中                    2007年2月24日生まれ                 やんちゃ盛り

最近の記事

